2008.06.27.Fri

このごろ、うちは元気なのかなー?←
昨日はずっと友達にうち元気ないーってゆってたのに
今日はめっちゃ元気♡
まじ意味分かんねーってゆわれた。
自分でも自分が分かんないよ←
まじ好きーっ。
ああ、意味分かんないね、ごめんなさい。
許して←


あと、後輩が今年で2回目の少クラにいくそうで…
ちょうどうちの∞コンとかぶってて楽しもうねって
何が言いたいんだろ。うち…
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

どぉしたん?
何かあったんかあ?
何かあるなら
相談乗るで(^皿^)b←ウザ

ゆたゎ8月19*20日と
大阪の京セラドームに
参戦するんだー☆!
ゆた | URL | 2008/06/27/Fri 23:36 [EDIT]
あたしも、テンションの差激しいよー(笑
まあ、それも若さの象徴ってことで、ヒナティブに受け止めてまーす\(^0^)/←

あたしも静岡参戦しますよー!★
お互い楽しもうね(^ω^)

グッズ買えないなんて・・・orz
なんだろうね、グッズ欲しさにコンサート行ってんじゃないけど、やっぱほしいね(笑

あたし会長か!!!!
活動はただたんにエイトをみて、騒ぐだけっていう(´ー`)♡←
はな | URL | 2008/06/28/Sat 15:13 [EDIT]
大丈夫?
なんかあった?
でも、うちも自分がわからんときある。。
だから大丈夫だよー!

ごめん意味わかんないねぇ;;

修旅たのしかったぁ?
あたしも準備大変だった;
荷物重くてヤバかったーww

ごくせん終われとかー!笑
たちょドラマ早く見たい!
ってか
エイト最近全然テレビで見てないっ;;
そろ②新曲を・・・


理世 | URL | 2008/06/28/Sat 15:31 [EDIT]
元気になってくれて
よかったよ(´ω`)
恋したの!?
頑張れーp(・∩・)q
ゆたも自分の恋を
頑張るよー★!

キューピー可愛いd(-_-*)デショ?
オソロなのー!?うれしす

あと1週間て早いね!
一足先に楽しんで
ゆた | URL | 2008/06/28/Sat 23:04 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © YCK!. all rights reserved.
Template by nicola*

