2008.06.28.Sat

昨日のテンションはやばかったらしく心配されました←
でも、立ち直ったんでご安心を←

ダイダマン!!見ました???? いやー楽しかった
えっと、あのラーメン屋のお父さん。
見ててちょっとムカってきた←
でも、すばるの反応がめっちゃかわゆくて…

キュンって♡

やばいー

あと、やす君。あなたジャニーズ?
顔が…やす君の役割なんだろうけどさ
面白かった やばす笑

それと、どっくん。驚いたら無表情…
うちの母親がだから宗佑怖いんだって。って…
父親なんてヤクザになれるね。こいつ…
まじ親消えろってリアルに思った。
エイトの事悪くいうんじゃねーよ
ダイダマン見ながら機嫌が悪かった私でした笑

Comment

管理人にのみ表示する

ダイダマンおもしろかったねーi-178
確かにラーメン屋のお父さん、ちょっとムカつくとこあった(笑)

あ、うちの父親も亮ちゃんのこと何か言ってたよーi-202
「こいつDV男やろ?」ってi-191
そんで、うちも機嫌が悪かったの。
てか、キレたよ(笑)

| URL | 2008/06/29/Sun 15:44 [EDIT]
ダイダマン、放送まだだから見れてないv-406
ってか、放送の予定が…ない…v-361
発表されてないんだよねv-356
なんか面白そうだから、
もっと早く見たくなっちゃったv-353
anko | URL | 2008/06/29/Sun 17:29 [EDIT]
ゆたんとこ
放送されてない(;ヽ;)
いつかやるんだろーけど
早くやってほしいわ☆


亮チャンの事そんな風に
言われたくないよな!
ゆた | URL | 2008/06/29/Sun 18:54 [EDIT]
色付きの文字久しぶりi-204
テスト終わって、復活したよ★
コメ遅くなって、ほんとゴメンねぇ↓

ダイダマン、はづきの住んでる仙台では、来週の金曜日なの!
でもそれ知らなくって、まぢ焦って友達に電話かけまくっちゃったi-179i-6
なんかすみれの分読んでると、かなり今回のも楽しそう!
来週が楽しみだなぁ♪♪
はづき | URL | 2008/06/29/Sun 22:28 [EDIT]
コメ遅くなってすみませんe-330

ダイダマン見ましたよvv
章ちゃんの顔、あれはちょっとジャニーズとしてありなんでしょうか?←
亮ちゃんは本当に微動だにせずって感じでしたよねe-254(笑)
ぜひダイダマンのレギュラー化希望ですね★(笑)
りい | URL | 2008/06/30/Mon 15:33 [EDIT]
私の地域ではまだ放送されてないんですけど・・・フライングしてみちゃいました(*´д`*)アハ

亮ちゃんのあの無表情な顔。
リアルで面白かったです(´∀`*)ウフフ
いつもの亮ちゃんなら怒声が聞こえてきそうなものの・・・まさにリアルw
写真にして保存することにしましたΣb( `・ω・´)グッ

安もなかなか体張ってましたねw
安がやって・・・ヾ(・∀・;)オイオイってなるなら、ほかの人ならどうなるねん、なんて(*´д`*)アハ
あと、私はヨコのしゃくれのくだりもすきでしたよーw
いえろー | URL | 2008/07/01/Tue 13:00 [EDIT]
遅くなってごめんね!汗

関西暑かったよね!
死ぬかと思ったわ←
でもやっぱりいい思い出になった☆

いやいや!
うちのとこよりは有名だよ!笑
うちの近くにはなんにもないよー笑

うちねー、いろんな意味で他校なんだ~;;
逢えないって辛いよ涙
忘れられないし。。
翔理 | URL | 2008/07/01/Tue 14:56 [EDIT]
花男前売りかったんだッ!!
いいなぁ~☆うちも行きたいー!

恋しちゃったんデスか♡
いーじゃん↑↑うちも恋したいわぁ・・・笑
立ち直ってよかったですww

カメラ忘れたんだ;;
それはキツイね・・↓↓
でも友達に焼き増ししまくってもらえば・・・!

あたしもCM見たー♪
学生役だよね?!
たちょもまだ②高校生イケるね~♡笑

ダイダマーン・・・
やってるの全然知らなかったっていう・・;;
ヤバイなぁ↓↓
見たかったぁ・・・泣
理世 | URL | 2008/07/02/Wed 20:32 [EDIT]
やすくんの顔には安田担もちょっと引いたっていう(笑
まあそれがしょーちゃんだかんね!!!←
りょーちゃん.... あたしめっちゃ「キュン」てなったのに(笑

ポジティブ思考で気合でGO!!ですよi-80

ドームとかスタンド後列だとメンバ米粒らしい(・・・)
もう日曜日から始まるんだねー
はっちゃけようゼ!!!!!★
はな | URL | 2008/07/04/Fri 17:59 [EDIT]
最近来れなくてごめんなさいm(_ _;)m

関ジャニかっこいいですよね★
うちは・・・亮とすばるが好きです♪

これからタメってことで敬語なしで話しませんか??
良かったら、私のところにコメください♪それでは★
美嘉 | URL | 2008/07/05/Sat 23:08 [EDIT]
コメ辺遅れちゃってゴメンね-i-241
テストとかぁって、、、i-230

リンク追加ぁ⌒㌧♪+°
蒼依も、すみれの追加しとくね-i-236i-234

「ダイダマン」面白かったねi-184i-189
前のも面白かったヶド、今回のも面白かったi-237i-189
ゃっぱ、栄斗ゎ、面白い&かっこぃぃi-179i-175
蒼依 | URL | 2008/07/06/Sun 12:38 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © YCK!. all rights reserved.
Template by nicola*

