いやー。やっと風邪治りましたー
ずーっと家でのヒッキーでした笑
では、さっそくのレポですが…
このあとはネタバレありなのでだめな人はここまで…。
MCはまた後日アップするので今日は簡単な感想まで。
熱ありの馬鹿な状態で行ったので間違えてる所があると思います。
間違えがあったらぜひ教えてください(∀)

∞7日のセットリスト∞
オープニング
7人が横並びに下から登場!
バックステージまで歩いて移動。

1,o you agree?
2,旅の涯には
3,ミセテクレ
4,∞O'clock
  歌詞も新しくてでも全く歌詞聞き取れず。
  でもここでテンション上がり大爆笑!!

5,ズッコケ男道
 メンバーの名前バージョン

挨拶 横→安→忠→すば→亮→雛→丸
    最後に丸ちゃんのパーン

6,Heat is on
7,explosion
8,ケムリ
個人的にこの3つのメドレーは最高でした☆

9,未来の向こう

10,たっちょん和太鼓ソロ
  大倉さんはもうくたくたになるほど頑張って叩いてました!
  しかし、最後キメたとおもった所まるちゃんが笛を持って登場!
  たっちょんの「かぶってる~」でFTO。まるちゃん最初の笛吹いてる感じで。

11,F・T・O
12,7人の剣客(新曲)→刀をもってみんなで…多分和をイメージした感じ
  みんな剣を持ってかっこいい感じです。
  多分曲名合ってると思うんだけど…。

13,サムライブルース
14,浪花いろは節
  大きいトロッコに2手に分かれて出発!
  団扇をたっちょん?がおもいっきし振ってた!!
  どっくんが客席に投げ込んでました。

15,エネルギー
16,プロ∞ペラ

MC

17,Fuka Fuka Love The Earth

MC

18,desire
19,torn
  NEWSでもやってた通り宗佑さんと椿純に変身!
  春コンと違い全くダンスをしないからおかしいと思ったら…
  下に衣装きてましたね(∀)
  最後にたっちょんが「ヤスコとケンジ見てね♡」と言ったら
  おもいっきしガンとばす宗佑さんしかし最後には
  錦戸亮に戻り「見るよ♡」とプリティーどっくんに変身!!

20,ホシイモノハ

21,All af me for you
22,大阪レイニーブルース
23,好きやねん大阪
24,関風ファイティング
25,イッツマイソウル

26,大阪ロマネスク

やすギターから楽器セッション

27,Dive
28,愛に向かって
29,強情にGO
30,BJ

アンコール
31,無限大
32,ワッハッハー

Wアンコール
33,好きやねん大阪

トリプルアンコール
34,ズッコケ男道

Comment

管理人にのみ表示する

おー、お帰りなさいませ!!
楽しかったー?
亮ちゃんとたっちょんはドラマの役に変身したんやねぇ。
ホント、魂に行けないうちにとっては羨ましいかぎりやわww

でわ、MCレポも楽しみにしときます☆★☆


| URL | 2008/07/11/Fri 22:49 [EDIT]
いえ②うちもコメ遅れてるから;笑
ゴメンッ;;

東京ドーム行ったんだよね↑↑
熱あったんだ?おつかれ様;;
新曲(?)カッコよさそうだねー
たちょの和太鼓もww
てか今回はレンジャーないんだぁ?!

レポありがとぉー☆
行けないからレポで楽しむわぁww

焼き増しよかったね♪
友達のにめちゃ写ってたんんだw

コード・ブルーおもしろかったよi-179
血とか、かなりあるけどね(汗



理世 | URL | 2008/07/12/Sat 11:07 [EDIT]

夏行くのめちあ
楽しみになって来たー!!

早く行きたいなー☆
ゆた | URL | 2008/07/12/Sat 12:40 [EDIT]
復活おめでとー!!\(^0^)/

レポおつかれ!!★、
このセットリスト最高だねー
∞O'clockとか懐かしいわぁi-80
自分も行くの楽しみにしてきます!!笑
はな | URL | 2008/07/13/Sun 21:43 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © YCK!. all rights reserved.
Template by nicola*

