やっとMCをアップしようと思ったんですが、まだ少しコンのレポ書きたいんで書いちゃいます笑
ネタバレだめな方ここまでです(∀)
オープニングは前振りの映像が流れるわけでもなくきっかり6時に会場が暗くなりました
もうそこでの歓声はキャーって!!
そこで24みたいなカウントダウンが始まって…
エイターみんなで3・2・1とカウントダウン!!
そこで∞登場!!だった気が。

∞o'clockは本当、おもしろかったとしかいえない!!笑
たしか順番もかわってて
たっちょん→どっくん→やす→ひなちゃん→よこちょ→まるちゃん→すばる
って順番だったような…。
なんか曖昧な記憶ばっかですいません
なんかラップ速くて歌詞があんまし聞き取れなくて
やすのところでめっちゃゲイゲイゆってて大爆笑した
あと、ひなちゃんの「だけど~どつきたいわけじゃないねん」ってやつは変わってなかった!!
ひなちゃんのもウケて、まるちゃん見つけてどつくみたいな事もゆっててやばす
たぶんうちはテンションMAXだった笑

ズッコケは初日は普通のやつだったらしいですが、2日目は名前バージョンで!!
うれしかったなあ♡

Heat is on→explosion→ケムリっての順番はめっちゃよかった!!
なんかかっこよかったよね☆

大倉さんの和太鼓はすごかった…でも疲れるらしく少しへばってたかんじが笑
もうめっちゃかっこよくてよしキメるぞ!って所に丸ちゃん登場☆
最後のドンっふりむいた瞬間丸ちゃんがたっちょんの前に…。
それを見たたっちょん「かぶってる~」でFTOに突入!!
出だしの笛の部分を丸ちゃんが尺八を持って吹いてるふり笑
歌いだしが丸ちゃんでした。

7人の剣客。かっこよかった♡
最初、あれこれ聞いたことある…。と思ったら夏祭り(テレビの)で歌ったメドレーのオープニング。
これだった!! ソイヤソイヤソイヤってゆってたし。
和だよね(∀)笑

MCはやすいじりが激しくてめっちゃ笑ったなあ…
後日詳しく書きまあす

アンコールはいつもの通り無限大を大合唱!!
何回やっても気持ちい♡笑

今回はトリプルまで∞出てきてくれたんですけど、なぜかスタッフうぅぅを連呼の∞メン。
いつものひなちゃんの大事なスタッフに~ってやつでうーん。よこちょかな?
スタッフうぅぅっていいだしてみんなに伝染笑
好きやねん大阪の時はみんな「好きやねん」の歌詞をほぼ「スタッフうぅぅ」で
トリプルで出てきた時よこちょがどっくんになんか言いたい事あるんじゃないの?
って聞いたらどっくん「スタッフうぅぅ」 またですか笑 大爆笑でした

どのアンコールかは覚えてないんですが笑 よこちょが色紙を投げにこっちに来たんですよ
ヒュンって飛んでったと思ったらよこちょの方にブーメランのように戻っていって…。
スタッフさんに取ってもらってもう一回投げてたけど
こっちにいたエイターはみんなええぇ!?ってゆう反応めっちゃおもしろかった

最後のすばちゃんのナイアガラ成功!かわゆかったなあ…。←

また行きたいなー☆ ∞魂はやっかし面白い
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ネタバレだけど
読んじゃった
やけど余計楽しみや

忠義クンやばかた
失神だよ

ゆたゎ8月19*20日だよ
ゆた | URL | 2008/07/13/Sun 23:12 [EDIT]
にょほー!!←
いいねいいね☆、
コンサートが楽しみになった(笑
やっぱ∞o'clock楽しみ~(^0^)

ジャニ祭りたのしいよね!!!笑
ありえへんぐらい盛り上がるi-80
さすがジャニーズ!!←
はな | URL | 2008/07/15/Tue 20:29 [EDIT]
おひさー♪

最近関東も暑くない?!
ヤバいから^^;
学校行くだけで汗ヤバいし笑

他校だけど頑張るよ~!!
無理かもしんないけど・・・・・。
翔理 | URL | 2008/07/18/Fri 18:05 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © YCK!. all rights reserved.
Template by nicola*

