2008.07.19.Sat

大丈夫だよ。

エイターはみんな信じてるし。

でも、ネットとか色々まわってるらしいけど、気にしない。

本人の口から出た言葉じゃ無くちゃ信じられないから。

初めて聞いた時は少しだけ疑っちゃいました。

でも、よーく考えてみたらガゼだって言えるようになった。

一瞬疑ったけど、それは一瞬。

この世の中には色んな人が居るから色んな事を言うと思う。

でも、それで負けるほど弱くないのは知ってるから。

本人からちゃんと否定の言葉が聞けたらいいなって。

みんな待ってるから。

Comment

管理人にのみ表示する

あの・・・これって・・・詩ですか??
よくわかんないんで教えて下さい!!
美嘉 | URL | 2008/07/19/Sat 18:51 [EDIT]
うん、大丈夫だよね、絶対!!
うちも本人から否定の言葉が聞きたい。
てか、すばるどこかで「そんなのウソや!」って笑い飛ばしてほしいなー。

まぁ、何があっても (いや、絶対無いけど)
エイトは“8→1”やもんね★
| URL | 2008/07/21/Mon 01:22 [EDIT]
私もはやく本人の姿、言葉を聞きたいなと思います。

やすばの更新がなかったり、ソロコンの記事が一時的に消えたりして。
少なくとも本人の周りに多少の変化が起きているような気がして。
本人は元気なんだろうか、それだけが心配です。

心配で仕方ないです。
元気な本人をこの目でみたいです。
いえろー | URL | 2008/07/21/Mon 19:07 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © YCK!. all rights reserved.
Template by nicola*

