2008.07.22.Tue

待って。やばいやばいやばいやばいやばいやばいやlksdjふぃあ」。
ああああああああああああ。
やばいって!!!!!!!!!!
今日、ちょっと今年の運全て使い果たしたかも…。
やばあい!!!!

これみたことありません?

たっちょん



つばきくーん!!!!!

かっこよすぎでしょ!!!あなた。
ああ。やばいまだ、興奮冷めやらぬまま笑

大倉さーん!!!!


やばい。よこちょからたっちょんに戻り始めた。やばす。
そんなことはどうでもいいとして←

なにあれー!!

やばいでしょー!!

よかったのー!?

未華子ちゃあん!!!

なんでー!?


いや。なにがなんだか分からないと思ってるよね。みんな←

なんででしょー。笑

ああ。めっちゃ焦らしたい←

なんだと思う?どう思う?←死ね

あのねー実はねー今日ねー

模擬試験みたいのがあって会場が高校だったんですが、

行ったらねーカメラがねー撮影なんかしてるんだよー。

なんか見たことのある太ってる人とリーゼントだな。って思ってたら…

モスとアジダス!!

=ヤスコとケンジ!?


興奮してあるいたら未華子ちゃんが…居る。

ええー!!

でも、たっちょん居ないよ

うーん。

説明長いので読みたい人はどうぞ。


まあ、うちは未華子ちゃんとモスとアジダスの隣を通ったわけですよ!!
どっくん担のお友達とたっちょんをさがすが居ない
うーん。とあきらめて中庭眺めよーっていってそこに行ったら、

椿くん????

たっちょんと未華子ちゃんの会話のシーンで…
録り終わり窓の中からおもいっきし手を振りまくると…
未華子ちゃん気づきてを振ってくれてそれに続きたっちょんも…
やばいやばい。
めっちゃかっこよかった♡
一生の運使い果たしたねって友達とゆってました笑

Comment

管理人にのみ表示する

羨ましい!!!!
羨ましすぎるぞすみれー
純を生で見ただとー
いいなぁ
そんなの見たら失神してしまう←
すみれて東京住みなん??


ゆたゎ後1ヵ月ぐらいじゃ☆
ゆた | URL | 2008/07/22/Tue 23:41 [EDIT]
やばっ!!!!!すごっ!!!!
えーっ!ヤバ!(黙れ
手振ってくれるとかi-176
すみれスゴイよー!
まじ羨ましいわぁww

レポよかったよー♪
楽しめたよぉwwありがと☆

コードブルー見ましたかッ!!笑
かなりクールだよねw
戸田えりか若干うざいよね←
まぁ役だけど。笑

理世 | URL | 2008/07/23/Wed 12:57 [EDIT]
Σ(゚Д゚;エーッ!うらやましすぎますw
たっちょんだけではなく、椿様から手を振ってもらうなんて(´∀`*)
いやー、幸運の持ち主さまですねー。

制服姿のたっちょん、レアすぎますね・・・(´ρ`)

すみれさんは、これからヤスコとケンジにどっぷりになること間違いなしですねw
いえろー | URL | 2008/07/23/Wed 14:44 [EDIT]
anko
え---------]v-355
羨ましいすぎますよv-398
1ヶ月の間に2回も
(しかも1回は純様で)会えるなんて、
最高すぎますよv-415
しかも手振ってもらえるなんてv-355
未華子ちゃんNicev-352
| URL | 2008/07/23/Wed 17:29 [EDIT]
こんばんわ♬
見た事あるよ♥
純見たの??いいな~v-10
うちも見たいな~v-10
ほんま羨ましい・・・・

良かったらうちのブログにも来てね♪
じゃあねv-202
美嘉 | URL | 2008/07/23/Wed 21:57 [EDIT]
え゛ー!!∑(゜Д゜)
すみれちゃんそれ羨ましすぎるよー!!
たっちょんに会えて手を振ってもらっただなんてっ!
しかも椿様!!!
すみれちゃんはかなりの運の持ち主だね♪




| URL | 2008/07/24/Thu 09:15 [EDIT]
エイトコンin静岡行ってまいりました☆、
楽しかったぁ(笑
いちおうレポしとります。

わぁぁぁぁぁ!!←
なにそれ!?
めっちゃうらやましい・・・
強運すぎる、すみれ様←
はな | URL | 2008/07/30/Wed 21:09 [EDIT]
マジでぇーーーーーーーーーーーv-33
それはやばいね・・・・・・
ってか羨ましいわあ☆
生椿くんそれは、それはかっこよかっただろうねぇ
いいなあ☆
ちい | URL | 2008/07/30/Wed 21:21 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © YCK!. all rights reserved.
Template by nicola*

