えっと、めっちゃ放置でした

昨日、親と話してる時に嵐の話になったんですよね、
でも、やっぱりエイトの方が好きとかゆってたら、よこでしょ?とかゆってきたんですよ。
前まで横山横って読んでたのによこに変わりしまいにはやすのことをやすと呼び始め。
だんだんエイトの事を知ったらしいです。

なんで?って聞いたら
あんたの録ってる番組とっておくのは関ジャニだけじゃない!
とゆわれ、エイト以外のやつは全て消してるので反論できず・・・
んー。でも、親は相葉ちゃんがいいそうです。
結局、エイトは普通って。

別に大したことじゃ無かったなー笑

あっすばるとたっちょんのソロコン申し込みもうすぐですよねー
行きます?みなさん。


あっヤスケンの事だけど、しつこいので読みたい人だけどうぞ(∀)
この間のヤスケンみました?笑
たっちょんかっこよかったー
なんでそんな悲しい顔してんの?

うっ 椿さんにやられました笑
めっちゃかっこよかったなー(∀)

あの、ヤスコが出てったあとにモスとアジダスが学校に来てヤスコさん!
ってゆう場面あったじゃないですか!?
あの場面を撮ってるとき真横通ったんですよねー。
まだ、興奮冷めやらぬままです←
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

久しぶり~!!

暑いよ~(-_-;)
うちは明日から塾だ・・・・・。
ヤバいわぁ。。

メールは・・・・・アド教えてもらって送ったけど、返信来ない;;
もともとあんまりメールしないらしいんだけど。涙
翔理 | URL | 2008/07/31/Thu 16:49 [EDIT]
久しぶり★☆
この前のヤスケン良かったよねv-238
たっちょんカッコいいね、ほんと☆

美嘉 | URL | 2008/07/31/Thu 20:20 [EDIT]
久しぶり(^ш^)V

純サンかっこよすぎ
もぉのっくあうと…〓■●

たちょのソロコンもち
応募しますよー★
すばるゎ分かんない
ヽ(。ш゜)ノ


3話なのに最近に
撮影してんだね
初めてしった…


ゆたゎ兵庫住み★
大阪行くんは
すみれと一緒の理由や!

生エイト楽しみ
ゆた | URL | 2008/07/31/Thu 23:39 [EDIT]
レポ読んでくれてありがとー☆、
おまるちゃん・・・爆笑でした(-ω-
マルちゃんならぬ、おマルちゃんですな!!!!←

も~、内くんの声が聞けただけでうれしいね
やっぱ内くんじゃないとi-80
君じゃなきゃ♪
君じゃなきゃ♪
だーめーなーのさー!!! ←

あたしのおかんはけっこうキテますよ~笑
買ってきた亮ちゃんうちわ見て
「亮ちゃんかっこいい!!」てゆーてますから(^ω^)←
はな | URL | 2008/08/02/Sat 14:44 [EDIT]

お久しぶりです!
かなり久しぶりのコメなんですけど…覚えてますか?

今回ブログを移転したので、よかったら新しいブログの方にも遊びにきて下さい

では
りい | URL | 2008/08/02/Sat 22:57 [EDIT]
椿さんカッコイイねー(*^o^*)
撮ってるとき真横通ったって
写ったりした?!

なんでやねん・・・たまに使っちゃいます;;
でも、ナスみたいに大声でたたいたりはしてないけどね☆笑

お母さんは相葉ちゃんが好きなんだぁ~!
親とジャニの話できるっていいねぇ♪

戸田えりか・・うん、なんか憎たらしいね。笑
役だからしょうがないけど。。
理世 | URL | 2008/08/03/Sun 20:38 [EDIT]
(・∀・)ほうあのシーンのときに出くわしたんですね。
って、ホント放送日ぎりぎりですねw
安のゲスト登場を聞いて、おおと思ってヤスケンをみたら、予告で安がw
早くないですか?Σ(゚Д゚;エーッ! って思いました。
まあ、早くみれうれしいことに変わりはないのですが(´∀`*)ウフフ

ヤスケン、次回はたっちょんとやすこちゃんの恋愛が進展するのか。
ホント、楽しみですね+(0゚・∀・) + テカテカ +
いえろー | URL | 2008/08/05/Tue 20:18 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © YCK!. all rights reserved.
Template by nicola*

