2008.08.12.Tue

えっと、今日でやっと部活が一段落つきました。
やっと朝寝坊できるー

夏休みはいってから休みが2日しかなく大会に向けて練習してました笑
6日が地区大会で毎年そこで終わり県大なんて全くいけないレベルが…
今年はなぜか金賞をとり。11日に県大がありました!!
正直うちの学校強くないはずなんです笑
今年は顧問も気合が入り本番めっちゃ上手くいって笑
さすがに県の壁は高くてそれ以上はいかなかったけど、
今年は中3で、中学最後の夏休みにすごーく良い思い出ができたかなーって笑
県で終わっちゃったけど、全く悔いはないです

まだ宿題とか塾とかいっぱい残ってる
本気でやらないとやばいかも…笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

めちあすごいやん!!
ゆたらの部活何かすぐ終わっちゃったよ(つД`)
でも部活お疲れ様でした☆

いやー\(>□<\)
ゆたも勉強しなきゃやばいな(``;)

もぉー椿クンゎかっこよす★
みっきー腹黒かったなあ♪
でもかっこよすだったね!

中丸ゆたも好きだよ☆
何かいじられキャラが好きだなあ♪

とうとう来週や(^ш^*)/
楽しんで来るー☆
ゆた | URL | 2008/08/12/Tue 13:41 [EDIT]
anko
すごいじゃないですかv-352
私のとこは気合入れて頑張っても県行けなかったですよv-356
お互い勉強頑張らないと…v-406
| URL | 2008/08/12/Tue 18:31 [EDIT]
コメ返ありがとうございます

部活お疲れ様でした
県大までいくなんて凄いですね!

覚えてて貰えてよかったです
正直、かなり久々だったから忘れられてるかなぁ…なんて不安でした(笑)

またリンク貼らせてもらいますね

これからもまたよろしくお願いします(oゝωбo)b
りい | URL | 2008/08/13/Wed 15:16 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © YCK!. all rights reserved.
Template by nicola*

