2008.08.14.Thu

昨日は友達の家でpacific見てきましたー
うちの近くのTSUTAYAは前日の午後から発売で(CDとかも)
友達が買ってきたってゆうんでさっそく見てきたんですけども
めっちゃかっこいい!! 特に慶ちゃん←
まあ、担当贔屓なんですけどもー
NEWS好きなんでね。まだコンサートは行ったことないんですが…
アルバムのpacificに入ってる「なんとかなるさ」ってゆう曲があって
まっすーメインで山Pと慶ちゃんの3人で歌ってて
まっすーやばいかわゆい
振り付けで首をかしげるところに友達3人でやられまして…
キュンってきましてね
やばいね。めっちゃ可愛かったなー

でも、こやしげのチラリズムが1番です
眼鏡慶ちゃんはやばい。死ぬ

Comment

管理人にのみ表示する

返事遅くなっちゃった汗
ごめんね;;

今塾休みなのをいいことに、受験勉強してない・・・・・汗
でも、明日買い物行って、息抜きして、また頑張る!!
後悔しないように(^_-)☆

まぁ・・・・・ね。
あんま可能性とかないけどさ。
受験終わったら、また逢いに行くんだ!
知ってるとこで働いてるから、受験終わったってことをちゃんと伝えに行くの!
ありがとね♪
翔理 | URL | 2008/08/15/Fri 21:45 [EDIT]
----------------------------------
また、移転しましたっ♪
迷惑ヵモしれませんが、リンク変更ぉ願いしますmm
URL→http://blue.ap.teacup.com/ninokame/
訪問&コメ待ってます☆★
-----------------------------------
コピ文失礼しました-♪!!
蒼依 | URL | 2008/08/16/Sat 18:00 [EDIT]
私もコヤシゲのチラリズムよかったですね(´ρ`)・・・
亮ちゃんがあのかわいらしい踊りをしているのが・・・特に(そこかいw)

個人的には、「愛のマタドール」のときのメンバーがかっこよすぎでした(;゚∀゚)=3ハァハァ
情熱的な激しい踊りをこなす6人がかっこよすぎました。
ドキュメンタリーを見た後は・・・ちょっとかっこいいとは別の、「今は」に着目した変な目線でみてしまいましたけどねw
いえろー | URL | 2008/08/19/Tue 16:27 [EDIT]
ゆたも見たよー★
やぱかっこよす♪

そーや!
エイト魂も無事参戦した☆!
レポ書いたから良かったから読んでください!
ゆた | URL | 2008/08/21/Thu 23:34 [EDIT]
お久でゴメンねぇ;;
pacific見たんだッ!!
いいなぁi-189
チラリズムはヤバイねww
受験終わったら絶対コン行ってやる~!!笑

そうだッ錦戸さんドラマやるんだよねー!
また戸田えりかなんだ・・
まじ羨ましいー。。
理世 | URL | 2008/08/25/Mon 21:28 [EDIT]
あー!!NEWSのDVDみたいな~!!
いいなぁ~
ちい | URL | 2008/08/27/Wed 23:37 [EDIT]
うちNEWSのDVD買ってないー
けど友達が買ったから見せてもらったw
チラリズムはよかったね♪
コヤシゲー♡笑

| URL | 2008/08/29/Fri 11:49 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © YCK!. all rights reserved.
Template by nicola*

