2008.09.11.Thu

Happy Birthday

内くんandやすー
なんか、いっぺんでごめんなさい。って感じだけど…

内くんが、早く戻ってきてくれることを願ってます。
やっぱり、エイトは8人じゃなくちゃダメだし、8人のエイトが好きだし。
内くんをずーっと応援していきます

やすは、もう、そんままのやすで居て!!って感じで笑
本当、やす大好きー
黒髪NICE


NEWS魂発表!!!!!
やったね☆と思いつつ、親に即座に却下されました
こないだ、ドーム魂いった相方なんて大号泣
あーあ。行きたかったなー。
親の馬鹿やろー!!

叫んだらスッキリ
ドームで大晦日とかまじ、行きたかった
春魂だなー。


ANDー?
エイトレギュラー決定おめでとうございまーす♡
土曜日!!みなくちゃねー(ノ∀`)
関ジャニ∞の地球救出大作戦 Can! ジャニ~彼らはそれを可能にする~
題名長いなー。
楽しみです♡

Comment

管理人にのみ表示する

ゆたゎ何とか広島だけ行ってよいと言われました★
大阪ゎあかんわーて言われてしまいました(/_;)
受験生ゎ大変や…
早く受かって楽なりたいな♪


エイトレギュラー決まったなあ☆
早くみーたーいー!
ゆた | URL | 2008/09/11/Thu 23:32 [EDIT]
anko
私も却下されましたv-356
「関ジャニが最後って約束やろv-363」ってv-406
その約束覚えてたんかいってツッコみたくなりましたけどv-355
お互い受験生ですもんねv-409
今回は諦めて
やってくれるであろう∞の春魂に期待ですv-352
| URL | 2008/09/12/Fri 18:42 [EDIT]
まず当たるかが問題だ…
頑張って当てるよ

確かに!!!
エイト=ECOてなってるね
ゆた | URL | 2008/09/12/Fri 23:21 [EDIT]
うちも却下されたわv-406
∞魂のときもダメって言われたから今年はなんにも行けんかったなぁ;;
ま、お互い受験生やからしょうがないよね!
早く受験終わって、春魂に期待するしかない!!

エイトのレギュラー決まったねぇー♡
でもうちの地域では映らないみたいやわ・・・。
遅れてでもいいからやってほしいんやけど。
これだから田舎はだめやなww
| URL | 2008/09/13/Sat 14:19 [EDIT]
うちもNEWS魂いけない~↓↓
受験生やめたい・・・
春魂やってくれないかなぁ・・☆

エイトレギュラー決定なんだ?!
おめでと~↑↑
タイトル長いねww
エイトはほんとエコアイドルだねー笑
理世 | URL | 2008/09/16/Tue 11:51 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © YCK!. all rights reserved.
Template by nicola*

