もおすぐ、世にも奇妙な物語はじましますよー!!
めっちゃたのしみ♡
なんか、今日本屋行って雑誌みてたら、テレビジョンめっちゃ世奇妙特集やってて
しかもしかも、どつきどつかれ生きるのさ特集的な!!
即立ち読み即お買い上げ笑
ついでに、TVガイドも買った
表紙2パターンとも欲しいわ

このごろ、口ずさむのがHappy Birthdayばっかなんですよねー
ついでにサビのみとゆう…←
だって、サビしか歌詞わかんないんだもん←
まあ、とにかくいい曲です


続きはゆたからもらったバトンです
+指名バトン+

◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】に入れて答えること。

うちへの指定は【こんさーと】でした。

1・最近思う【こんさーと】

なんかーNWESコン駄目ってゆわれて
めっちゃブルーだから、春コンやって!!

2・こんな【こんさーと】には感動!!!!

もち、エイト全員そろったとき!! 
あと、よこの決まり文句かな

3・直感的な【こんさーと】

はっちゃける!!←
直感的????
 
4・好きな【こんさーと】

なんでも!!
あっでも、SMAPとかだとわかんない
嵐、エイト、NEWS、KAT-TUNあたり

5・こんな【こんさーと】嫌だ!

んー。
好きなアーティストじゃないやつ?

6・この世に【こんさーと】がなかったら

えっ
無理。楽しみなくなるし!!笑

7・次に廻す人6人(【指定】付きで)

理世→【内くん】

翔理→【恋】

ankoちゃん→【NEWS】

はなちゃん→【ジャニヲタ】

いえろーさん→【どっくん】

ちいちゃん→【エイト】

よろしくです☆

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

バトンありがと!!

博貴もヤスも本当におめでたい♪
次はすばちゃん♡
お祝いするわ☆

逢いに行ったけど、話せなかったんだ;;
まぁ、しょうがないよ。涙
むこうだって、忙しいんだし。。。
翔理 | URL | 2008/09/19/Fri 17:54 [EDIT]
おひさー★

TVガイドとかほしいww
また、買お。

ってか、うちもHAPPY BirthdaYサビしか分からない・・・笑
ってか、あんまり聞いたことないんだよねー。

ばとんのちいちゃんとはうちのことかな??
もらっとくね☆
ちい | URL | 2008/09/19/Fri 21:12 [EDIT]
ばとん回してくれてありがとねv-352
私は【NEWS】でやりますわv-398

私もTVガイド買ったけど
両方欲しいねv-392
すみれちゃんは関西以外verだよねv-344
私は関西verだけどねv-356
anko | URL | 2008/09/21/Sun 11:37 [EDIT]
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*
リンク整理します!!!
続行の方&リンクしてほしい方は
コメください♪
期限は10月1日までです★
面倒ですがよろしくお願いします♪
            anko
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

↑コピ文でスミマセン、、、
anko | URL | 2008/09/21/Sun 17:30 [EDIT]
やってくれてありがとぉ(ノ′∀`o)ノ

確かにコンサートなかったら無理だわ(/_;)
ゆた | URL | 2008/09/24/Wed 22:47 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © YCK!. all rights reserved.
Template by nicola*

