2008.09.25.Thu

世にも奇妙な物語めっちゃかっこよかったあ…
スーツ姿の横山さんみて叫んでました。
なんか、もう。つっこんでる横山さんがかっこよくて…
テスト勉強を中断して下降りていって見てまた勉強しつつ2回目をみるってゆう…
普段ボケなよこのつっこみは貴重!!
あれは、永久保存版って感じです笑
コンビの相手どっかで見たことあるなあ…と思いつつ見てたら
あっオグリンじゃん!!ってゆう遅い反応で←
最後に式場に迎えにきた横山さんキュンキュンですよ
ニコイチいいなあ…
オグリンいいなあ…(オグリンじゃないけど)
CDTVのNEWSやばかった…
めっちゃかっこいいし
Happy Birthdayめっちぁリピートして振りおぼえた笑
なんか。ドラマ組以外の4人日焼けしてて。
慶ちゃんとシゲはハワイだっけ(?)行ったとはゆってたけど。
手越さんめっちゃ焼けたわ!!
でも、めっちゃかっこいい
まっすーは相変わらずで
シゲも慶ちゃんも髪型好きっ
山Pは声かわゆいし、どっくん振り間違えてかわいかったし
NEWS最高
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

横山さんおもろかったあ(^皿^)
やぱ関西弁がお似合いです★

CDTV良かったあ☆
フリも頑張って覚えた♪

ゆた | URL | 2008/09/27/Sat 11:08 [EDIT]
世にもやばかったですよね(^ω^)

式場のところ、まじ体温上がりました(´ω`)笑
オグリンうらやましいですよね★!、
あゆみ | URL | 2008/09/27/Sat 21:21 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © YCK!. all rights reserved.
Template by nicola*

