2007.07.17.Tue

なんか、今思ったら【必殺仕事人】について語ってないなぁ…。
って思ったから、今日語ります!!(語らなくていいよ

たっちょんめっちゃかっこよかった
なんか、【必殺仕事人】の前にも【プレミーヤ】と
【裸の少年】にでてて、【プレミーヤ】では、オーダーメイ丼とか
言って、人の好きなもので、丼を作る的な事やってて、
最初は、東山紀之が名前をつけるはずだったんだけど、急に
「大倉に任せる」とかゆって、たっちょんは
「じゃあ、大倉丼で!!」
とかゆってんの
あんたの丼かよってみんなつっこんでた笑
やっぱ天然だなぁって思ったね

【必殺仕事人】はたっちょんのプロポーズよかったわぁ
でも、【必殺仕事人】ってグロいんだね…。
普通に人殺しするシーン映ってるし、びっくりした
血が吹き出てるし………………。
でも、続編やってくれないかなぁ
視聴率がよかったら続編やる的なことプロデューサーゆってたから
やるんじゃないかなぁと期待してます
楽しみにまってよ-っと

あと、内君と草野君復活してよかった-
うれしいよ
ちゃんと復活するのをたのしみに待ってるからね
あと、元NEWSとはゆわれてたけど、元∞とは
ゆわれてなかった…。
ちょっとうれしいかも…。
でも、元NEWSってゆわれるのは悲しいです…。
ちゃんと復帰するのが楽しみだなっ

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © YCK!. all rights reserved.
Template by nicola*

