2008.10.03.Fri

関ジャニ∞ 9thシングル 10月29日

【無責任ヒーロー】発売決定!!



おめでとーございますっ
ホントめっちゃ嬉しい
めっちゃエイトらしい曲だよね~(^0^)/
しかも、初回版がA,Bあり

<初回限定盤A> ¥1,500
◆CD
1.無責任ヒーロー
2.ケムリ
3.∞o'clock 08

◆DVD
1.fuka-fuka Love the Earth
2.BJ
※今夏ツアー最終公演・長野のライブ映像

<初回限定盤B> ¥1,500
◆CD
1.無責任ヒーロー
2.fuka-fuka Love the Earth

◆DVD
1.desire(渋谷すばる/安田章大)
2.torn(錦戸亮/大倉忠義)
3.ホシイモノハ。(村上信五/横山裕/丸山隆平)
※今夏ツアーで組まれていたユニット曲映像

<通常盤> ¥1,000
◆CD
1.無責任ヒーロー
2.道標
3.無責任ヒーロー(カラオケ)


どんだけだよー!!
なんか、希望の曲が全て入っちゃいましたって感じ?笑
めっちゃ嬉しいわー♡!

レコメン時めっちゃ心臓バクバクしててまじ一人でウケてた笑
よこが発表した時は布団叩きまくって騒いでたら
親に怒られるとゆう始末←
それくらい嬉しかったんだよ!!

若干、気づいてたけどやっぱし正式に発表は嬉しー

今日のAM2時半まで歌詞必死に覚えて…
学校行って変なテンションで引かれまくりってゆう←
そんなの気にしてたらきり無いので気にしなかった!←
相方さんとめっちゃ学校で歌ってた

今日のMステやばいな

Comment

管理人にのみ表示する

わかるよ~そのテンションv-22
私も今日学校でNEWS&∞好きのメンバーで
めっちゃ騒いだもんv-341
周りからは完全にわけわかんない子たちだったけどねv-356
正式発表めっちゃ嬉しいよねv-344
カップリング&DVDも最高だよねv-415
anko | URL | 2008/10/03/Fri 18:25 [EDIT]
うちも発表のときには
布団叩きまくったv-238
ベッドの上で転がりまくったよ←

ほんと発売楽しみすぎるよねっ!
あゆみ | URL | 2008/10/03/Fri 21:22 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © YCK!. all rights reserved.
Template by nicola*

