2008.10.04.Sat

無責任ヒーローやばい…
もお,みなさんかっこよすぎってかかわいすぎなんですけどー
なにあの振り付け!!!!!!
めっちゃいい


なんだろーなー…
タモさんがよかーまさんつっこんだ(?)時めっちゃウケた
まるちゃんまじウケるし
Oh my friends は駄目だろー
うちの母親がまるちゃんホント馬鹿
ってゆって隣で大爆笑してた笑
あなた、まっすーじゃ無かったの?って感じで笑
よかーまさんのサポートNICEでしたな


歌はやばいでしょ
あれ、魂とかハンパなく盛り上がるでしょー
最初のエイトっエイトっ関ジャニっエイトっ
ってとこめっちゃ好き
魂でめっちゃ叫びたいやつ
踊りも何回リピッたことか…笑
踊りはすぐ覚えたんだけど、もっかい見たいってゆって4,5回見たってゆう←
なんか、昨日はメガネマンが約3人ほど…///
よかーまさん歌ってるときつけてて。叫んだ。
ら、親に怒られた
なんか、エイトで興奮して怒られることが多いような←
たっちょんのメガネにもやられた///
ヒナちゃんとよこちょの掛け声(?)好きだなあ♡
ああ…魂行きたい



あったりまえにCD3つとも買うんだけど、金ない…
エイトのためならなんでもしちゃうワタシなんですが←

あっおーくらさん必殺仕事人連ドラ決定おめでとーです
頑張ってくださいな

このごろはハピバと無責任ヒーローをipodでリピりまくっていますな

Comment

管理人にのみ表示する

振り付けやばいねぇv-344
私も魂でアレやりたいな~v-353
ってことで春にやってくださいv-363
ってすみれちゃんに言っても意味ないや~v-356
私もはぴばす買ったから金欠なのv-406
けどエイトのためさッv-363
何でもしちゃうよv-397
anko | URL | 2008/10/04/Sat 16:14 [EDIT]
よこのサポートよかったよね 笑
まるちゃん喋ってるーって思ったら
やっぱり横山さん喋るのね(´∀`)爆笑

うちも全部買っちゃう\(^О^)/
お金・・・どーにかする(´_`) 笑

あゆみ | URL | 2008/10/04/Sat 20:18 [EDIT]
ぶろぐ変更しましたっ!

りんくはり替え&訪問
よろしくです(^ω^)

めんどうかけちゃって
すいません(人ω・`)


同じ記事に二回もコメ
なんかごめんね(´_`)笑
あゆみ | URL | 2008/10/04/Sat 22:46 [EDIT]
無責任ヒーローやばいi-175
うちも魂で「エイト!エイト!!」って叫びたいなぁ(´∀`)
絶対盛り上がるよね^^

うちのお母さんも、マルちゃんのoh my friends には大爆笑やったぁ。
結構エイトって親ウケよかったりww
ヨコのサポート、マヂでNICEでしたi-189
| URL | 2008/10/05/Sun 15:05 [EDIT]
コンサート絶対もりあがりますねー( -人-).。oO(・・・・・・)
かけ声がたくさんあって、みんなでそろってたくさんいったり。
「はっはっはっ」っていったり・・・楽しそう過ぎます(;゚∀゚)=3ハァハァw

眼鏡3人いましたねーw
亮ちゃんは途中で・・・なげてました?
仁君からもらった眼鏡なんじゃないのかなーと思って。
ちょっと、(((‥ )( ‥)))ソワソワしましたw
いえろー | URL | 2008/10/05/Sun 23:13 [EDIT]
久しぶりです★

無責任ヒーローエイトっぽいなーヾ(*`∀´*)ノ
でもたちょのかっこよさにゎやられました(*ш*)
ドラマも早く見たいわあ♪
ゆた | URL | 2008/10/09/Thu 22:25 [EDIT]
久しぶりー!!

∞の新曲大好き☆
∞らしくていいよね~♪
超楽しみだわ!!

えっ?!うそぉ?!
そーだったんだぁ・・・・・。
まぁ、お互い無理しないように頑張ろうね♪
翔理 | URL | 2008/10/10/Fri 21:54 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © YCK!. all rights reserved.
Template by nicola*

