ありがとう、オカン
感動でしたなー
テレビの前で号泣ですよ!!
それにまたすばるとヒナちゃんが良い演技をする
めっちゃ泣いてましたね
あんなオカンが居たらいいなあって
2時間の間に泣いて泣き止んでを3回程繰り返したワタシ←
純粋に里親ってすごいなと思いました。
すごい、尊敬です。

Can!ジャニ
すごい面白かった
最初のトークの部分とかめっちゃ指令Canがツボでしたな
やっぱり、ここでもヒナちゃんは髭男爵なんですね
髭路線を狙ってんのかって思ったり←
おくらさん有名になったな…
来週も楽しみです


続きはあゆみからもらったバトンです


指名バトン


◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】に入れて答えること。


うちへの指定は【よこ】



1・最近思う【よこ】

なんか、よかーまさんよくしゃべんなあって
ん?いつものことか…←


2・こんな【よこ】には感動!!!!

清四郎みたいな役やったよこちょにですな
落ち着いててかっこよかった♡


3・直感的な【よこ】

うち的、リアルピーターパン笑
この頃この言葉が好き♡←



4・好きな【よこ】

ちょっと頑張ってかっこつけたよこちょ♡
けっこーツボですな


5・こんな【よこ】嫌だ!

あゆみがゆうようにギャル男なよこちょは嫌だなあ…
想像したくない

6・この世に【よこ】がなかったら

やだなあ。
楽しくなくなる


7・次に廻す人6人(【指定】付きで)

この間も回したんでやりたい人は自由にもってってください
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ばとんやってくれて
ありがとー\(^О^)/

やっぱギャル男やだよねv-239
白い横山さんでいてほしい(´ー`) 笑
あゆみ | URL | 2008/10/08/Wed 20:27 [EDIT]
ご訪問、ありがとうございました!!
こんばんはー!
∞レンジャーつなぎ作り方サイト
*Rainbow DropKick*管理人のユウチ*です。
ご挨拶、遅くなってしまいスイマセン;

アンケートにお答えいただき
ありがとうございました!!

これからも、サイトの方
よろしくお願いいたします。

ユウチ* | URL | 2008/10/09/Thu 18:01 [EDIT]
オカンまだ見れてん…
テスト前やから見せてくれんかった(`ヘ´)
しかも!
Canジャニも映らんかったのに!またダイダマンのように映ることを願います‥…━☆゛
ゆた | URL | 2008/10/09/Thu 22:28 [EDIT]
オカン、見たで~v-22
めっちゃ感動やーんv-406
すば&ヒナの演技もよかったしねv-344
里親制度ってすごいなって思ったv-352
いいドラマやねv-341

Can!ジャニ面白かったんやv-415
こっちでもやってくれへんかな??泣
anko | URL | 2008/10/10/Fri 18:59 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © YCK!. all rights reserved.
Template by nicola*

