2008.10.12.Sun

はい。
こんにちわん・つー!
レコメンで大阪のナスにツボってしまいこの題名…←

今日は地物のお祭りをやってるんですね~
所祭! そんなんゆっても分からんって感じですけどー笑
ですがワタシはお家でヒッキーしつつパソコン三昧
お友達に誘われたけど高校見学行くって断った←
いや! 行く予定が無くなっただけ!! 多分…。

えっとですねー。
クラス中にエイターって事ばれました
あのばっきゃろー!!
頑張って隠すってか相方さんとかクラス違うし
そんなエイトについて語ったら引かれるの分かってたし…
でも、そのおかげでNEWS好きさんが判明!!
エイトとNEWSについて語れたからある意味OK??
まっすーが好きなそうです(プチ情報)←
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

私のトコも昨日、今日で
祭りやってたよv-34
私も出なかったけどねv-407

私なんて2年の時のクラスで
てご担&P担&たちょ担の4人で仲良かったから
自然にNEWS&∞について語ってたv-352
もう周りも慣れてて引かれないし(?)v-342
3年なっても↑のP担&たちょ担の子とは同じクラスで
さらに高木担も入っちゃって
NEWS&∞&JUMPとかの話になっちゃってるv-356
まぁ主にNEWS&∞だけどねv-344
次の∞魂はそのP担&たちょ担と行くよv-415
anko | URL | 2008/10/12/Sun 23:32 [EDIT]
連続コメゴメンネ↓↓

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
この度、ブログ名を変更しました!!
新ブログ名は
infinite PiGです♪
リンク等変更よろしくお願いします★
これからもinfinite PiGのankoとして
よろしくお願いします!!!
コピ文ゴメンなさい↓↓
       anko
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
anko | URL | 2008/10/13/Mon 16:42 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © YCK!. all rights reserved.
Template by nicola*

