2008.10.31.Fri

えーっと、すごい久しぶりなんですが。

いっぱいエイトでましたね~\(^0^)/
めっちゃ見た!!笑

そして、やすださんの舞台も決まり♡
3月で受験終わってるので行きます
絶対行くよね?ってやす担にゆわれたので行きます

まずまず、PV
なんか、ウケる
めっちゃ今回はまるちゃんメインじゃん
あの最後の選挙(?)意味不明。
あの~社長に怒られてるやすがかわゆすでした
よかーまさんの金色ネクタイいいと思う

堂本兄弟。
えーっとめっちゃ笑いましたね。
2年半ぶりな感じで
個人的にツボだったのは、最初の縦山。角田。高田。大倉。のくだり
つよしさんやはりゴーイングマイウェイ。
あと、ヒナちゃんがやっぱり可愛さを狙ってたとゆう...
それと、まるちゃんのサプライズandよかーまさんのスベらない話
ですかね
できれば余すとこなく見たかった堂本兄弟

レコメン。
キッサコさん
それしかゆうことがない笑
いや~まさかまさかの奇跡の共演
あそでよこちょが当てたときにはホントびっくりして、
叫んだ←
まじで良ければキッサコさんレコメン出て欲しい
よこちょ人間ドック体験はハンパなくウケた。
注射嫌いってお医者さんしってたんだ...って感じです。
バリウムもウケたけど、あの出っ歯の先生のほうが個人的にツボでした
あと、ガールズランキング。
よこちょ、もう少し理解して
って感じでした笑

うたばん。
歌は、いきなりの山田アップで
すごい好きだった
よかーまさんの髪型めっちゃ好き~\(^0^)/
トーク...編集されすぎでしょ??
人生であんなにいじられた事の無いよこちょを見たかった
いや。面白かったんだけど、うーん。
トークも入れて欲しかったなあってゆう...
欲張り?
でも、最後の最後によこちょが出てきて嬉しかった
あれはなんだったの??笑
お宝鑑定団ジャニーズ(若手)のお決まり??
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © YCK!. all rights reserved.
Template by nicola*

