改めての無責任ヒーローの感想(?)

(!)無責任ヒーロー
やっぱりすごい好き
なんか、絶対魂盛り上がるよコレ☆
ああ、まじ魂行きたい...
やすださんの舞台3月なので行きます

(!)ケムリ
曖昧な魂の記憶を辿って聞きましたが。
あれすごい好き♡
なんか、やすばの声がめっちゃエロい←
いや。色っぽいね

(!)∞o'clock
これもめっちゃ魂←
聞きながらひとりで掛け声かけてます
よこちょ,よこちょって←

(!)fuka-fuka Love the Earth
DVDのやつなんですが。
下にメンバーの書いた歌詞が出てくることに感動した←
やっぱり、名曲ですよね
CDは歌詞変わってて驚きました。
でも名曲!

(!)BJ
すごいもおやばいコレ。
テレビの前で号泣。
なんか、すごい感動した。

(!)desire
酔いしれたよね。
あんなに甘い声が出せることに感動。
これもまた泣きそうに...

(!)torn
エロい←
もう、あの二人の色気ムンムン。
一緒に見てたどっくん担の子が倒れてた←

(!)ホシイモノハ。
めっちゃヒナちゃん可愛い!!
なにアレ
必死にピアノ弾いてたときにまるちゃんと目があってニコって...
かーわーいーいー
よこちょ、もうあの衣装好き!!
まるちゃんエイターに手振ってるとこみてああ、やっぱりまるちゃんなんだな。
って思いました。

(!)道標
いい歌ですよね。
あの、第一印象はアコースティックで
いかにも魂でやるぞ的な曲
メンバーが一人ひとりゆうところ良いです

今回は特典も多く、すごい良いなあって。
本音は、DVDだけで売り出してもらいたかったけど、まあいいや笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

コメ返ありがと\(^О^)/
堂本兄弟やっぱ爆笑だったね(^ω^)
うちもかなり笑った(´ω`)

特典やばかったねv-238
ユニット最高すぎた(´∀`)
よこの声やばいよね(^_^)

あゆみ | URL | 2008/11/02/Sun 21:11 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © YCK!. all rights reserved.
Template by nicola*

