2008.11.07.Fri

こんばんわん・つ~

昨日は、聞くぞ!!と意気込み←毎週
ながらだったのに翼くんのとこで大変なことに寝てしまったワタシです...
散々友達に愚痴ってきました←

このごろ録画した番組を見返すのにハマり。
Can!ジャニとジャニ勉とうたばん関係(結構前のも)
全て見てました\^^/
勉強しろよって感じなんですが←
Can!ジャニにはまりました。
指令Canにはまりました←
企画を見ずトークのみ見てるとゆう。
まあ、指令Canさん好きです♡

Webのよこちょの日記が無くなった事にショックでした...
またやってくんないのかなあ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

うちも指令Can好き(^ω^)v-238
正体気になる~(@`・ω・)!

あゆみ | URL | 2008/11/09/Sun 21:03 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © YCK!. all rights reserved.
Template by nicola*

