2008.11.14.Fri

やすの舞台正式に日にちも発表されて…

9500円かあ…青山劇場だとしたら安いのか??
うう。おおきな出費ですがいちお、振込みしました
当たればいいんだけどなあ

~カゴツルベ~

花街【吉原】—嘘は真実に変わり、男は女に狂う。
その男の名は[ジロウザエモン]。

「花魁、そりゃ、あんまりそでなかろうぜ」

純愛の末、夢破れたオトコは、[妖刀カゴツルベ]を手に再び吉原に舞い戻る。
水泡のように生まれては消える[愛]をすべて斬って捨てるために…。

少年社中 カゴツルベ公式サイトより引用



まえに少年社中さんがやった舞台ですが、やすはこれのリメイクなのかな?
たぶん殺陣的なのが入るっぽいかなと。
やすがどんな風に狂った主人公をやるのか楽しみですっ♡

高いなあ。
親に誕生日プレゼントにしてもらお←


続きはゆたにもらったバトンです☆
Q1.身長は?
   155cm特にね…       

Q2.髪型は?
   こないだ切ったからセミロング

Q3.好きな髪型は?
   男だったらロンゲ以外で
         
Q4.目について語って?
   両目ともA
   二重だけど、よく腫れて一重もあります←
               
Q5.顔についてどう思う?
   お肉ついてんなあ←

Q6.誰に似ている?
   誰…雰囲気、多部美華子ちゃんに似てるって…
   美華子ちゃんに失礼←

Q7.一日で一番好きな時間は?
   寝てるとき 人に起こされるとキレる←

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
   アホな子だなあって…
                   
09.送り主は好き?
   いえすっ

Q10.送り主の第一印象は?
   話し分かってくれるなあって笑 

Q11.送り主との出会いは?
   普通にブログで
            
Q12.送り主の事 どう思う?
   明るいなあって\^^/

Q13.送り主を動物に例えたら?
   んー。んー?

Q14.恋はしてますか?
   こないだ終わった←

Q15.その人は どんな人?
   うざい←

バトン返し有り。このバトンを受け取るレンジャー

赤レンジャー:翔理
青レンジャー:
桃レンジャー:理世ちゃん
黄レンジャー:ちいちゃん
紫レンジャー:
白レンジャー:
黒レンジャー:あゆみ
緑レンジャー:
金レンジャー:

Comment

管理人にのみ表示する

久しぶり~♪
やす舞台迷ってるんだよね~↓↓
お金がないのっ!!!!
受験終わったら縮毛あてたいから
親には頼めないし、、、
でも冬シリーズ我慢してるからねぇ、、、
anko | URL | 2008/11/15/Sat 16:42 [EDIT]
お久しぶりですッ!!
返事かなり遅くなっちゃってゴメンね;;

ヤスの舞台行くんだぁ?!
イイね~♪
ってか9500円とか高ッ!!
818とは違う感じっぽいねぇ。。

内ソロ魂ですよー!!
まじ行きたい↑↑

流星かなりおもしろいね♪
理世 | URL | 2008/11/15/Sat 17:52 [EDIT]
バトンやるね~っ!

やすの舞台とうとう
諦めモード入った(´_`) ←
高すぎるよまじ~
すみれ当たるといいねv-238
あゆみ | URL | 2008/11/15/Sat 20:58 [EDIT]
やってくれて
(人´∀`)ァリガト♪

ゆたもすみれゎ
話すっごい
分かってくれんな
て思うよ★
だいすきー
ゆた | URL | 2008/11/23/Sun 16:46 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © YCK!. all rights reserved.
Template by nicola*

