2008.11.20.Thu

おひさぶりです

おとといまでテストで…やっと終わった
めっちゃ疲れたわー

そして、colorお友達から借りました
無責任ヒーローで金欠で買えないってゆう…
やっとのやっとで
やっぱりコヤシゲ曲はウケる
ムラリスト好きだなー\^^/
でもチラリズムが一番ですな

シゲといえば少クラプレミアム
めっちゃ面白かったー♡
さすがエリート
そしてdesireと無責任ヒーロー
めっちゃdesireすごかった…
絶句でしたよ←いい意味で
無責任ヒーローはすばるがふざけすぎで笑
めっちゃ大爆笑だった
途中途中でピョーとか声入ってるし笑
めっちゃ笑ったなー





ここからはちょっとテンションが違うんですけど。
これはあくまで自分の気持ちって事を分かってください。

昨日、うっちーのソロコンについて色々と調べようと思って、
ネットサーフィン的なことをやってたんですよ。
そこで出てきたのがインターネットの芸能ニュースみたいなもの。
そこで見たものがNEWSファンとエイター代表の気持ちみたいなことで載っていて。
そこには、うっちーのソロコンについての思いみたいのが書いてあって。

「正直、内くんはもうどうでもいいって感じ。確かにビジュアルは良いけど、それだけでしょ?一時の華はもうないですよね」NEWSファン

「ジャニーさんのお気に入りってだけでちゃんとした謝罪がないままソロコンまでやらせてもらえちゃうなんて......なんだか正直、腹が立ちます。今、7人でバランスも取れているし、関ジャニ∞にはもう関わらないで欲しい」エイター

こんなことがかかれてたんです。
ちゃんとした会社のサイトに。
なんか、そりゃ色んな意見があると思うし、
城ホなんて関ジュのコンサートなくなったってのもあるからゴタゴタしてるけど。
そこでこんなことをファンが言ってる。
ついでにnewsとエイトのファンが…
めちゃくちゃショックでした。
内くんだって自分と戦ってここまで来た訳だし、謝罪だって
「一瞬の風になれ」の記者会見で言ったはず。
そこでこんな事が書いてあるのには本当にショックを受けました。
うちは内くんがまだ居る時から好きだからこう思うのは当たり前かもしれない。
でも、なんか言葉では言い表せない気持ちになりました。

news魂ではどっくんがソロコン発表をしてくれて、内も頑張ってるから。
って。メンバーも喜んでると思うし。
すごく悲しくなりました。

正直、そんな風に載せられてみんながそんな風に思ってるみたいに書いてあって。
そんなこと無いのに…。
やめて。って思いました。

これはあくまで自分の気持ちです。
色んな人が居るからそれは否定できないけど、
うちはすごく色んな事を感じさせられました。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

こんにちは。
ちょっとお久しぶりで、ごめんなさい(´・ω・`)

color聞きましたか?.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
私も、ムラリストよりチラリズムのほうが、好きですw
チラリズムのほうがまだ、かわいげがあったぞ!って思いましたw
ムラリストは妄想いきすぎ!ってつっこみたいです。

内君の、その記事読みました。
私もいろいろな意見の人がいるんだなあって思いました。
そして、すみれさんのように、その記事に対してコメントしている人のなかに、
「たっちょんが日記で、毎回8→1と記していることをもう一度考えてほしい」
という文章があり、なんだか本当にそうだなーっと実感しました。

世の中にはいろいろな考え方をする人がいるとおもいますが。
メンバー自身が発信しているメッセージは見逃さないようにしたいな・・・と思いました。
いえろー | URL | 2008/11/20/Thu 18:37 [EDIT]
color借りたんだねぇ~↑↑
無責任ヒーローの出費がデカかったから、、仕方ない!!
すみれちゃんは∞erだしね☆

てかプレミアムでdesire歌ったの??
私友達にダビング頼んでてまだ見てないの↓↓
めっちゃ楽しみなんだけど~♪

内くんの、、そんな言い方ないよね!!!
私がNEWS好きになったのは復活後だけど
内くんのことそんな風に思ったことないし
NEWSや∞のメンバーとしても大好きだよ♪
(もちろんのってぃーもね)
メンバーも喜んでる思うし、、
anko | URL | 2008/11/21/Fri 17:40 [EDIT]
うちも金曜日にテスト
終わったよ\(^О^)/
もう自由だよねv-238

うちもそのネット記事
見たことあるよ(´;ω;`)
なんかすごい複雑だった(´・ω・`)
でもうちとしては、やっぱ
8→1信じる(^ω^)


あゆみ | URL | 2008/11/22/Sat 19:55 [EDIT]
お久し振りです★
ゆたです(・ш・)ノ

colorゎFLY AGAINが
好きだなー
確かにムラリスト笑える!!

そんなことが
かかれとったんや
それゎショックやわ
やっぱ内くんのこと
許せへん人もおるんやな...
ゆた | URL | 2008/11/23/Sun 16:44 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © YCK!. all rights reserved.
Template by nicola*

